2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どらごんぼーる

悟空がいたから楽しかった。 ドジで明るくて、優しくて… そんな悟空が、みんな大好きだったから これで、ドラゴンボールのお話は、おしまいー えがったえがった・゜・(ノД`)・゜・。 素で泣いてしまったw

レス

RES

ふぉい:何回見ても泣けるぜ!

続・高所恐怖症

ジェットコースター大好きです(*´∀`) ってことでジェットコースターについて語ってたら、やっぱり違う言われた。 んー…やっぱし俺って高所恐怖症じゃないらし

ばいちょ

新入生にパソコン教えとりまっす。 感想は、「最近の子なんかパソコン教える必要あんのか?」 って、必要あるからしてるんですよね。。申し訳ぇ(´c_`)

やべ

左足の親指の爪が逝った。。 痛い…ブーツ履けんk また爪はがれるぜ…(´〜`)

AKIRA

久しぶりに見た。 やっぱ凄いわ『AKIRA』は。 あの世界観大好きです。 良いもんみたわぁー(*´∀`) マンガの方も読みたくなったけど、手元にないから無理かk ちなみに関東じゃやってなかったみたいね。 見たことない人は一度見ておいて損はないので、是非お…

高所恐怖症?

↑の罰ゲームの一つにスカイダイビングがあった。 自分では高所恐怖症と思ってるんだけど 「景色もいいし風も気持ちいいし、 どきどきわくわく大好きだから高いところ好き。」 言ったら、皆に「それは高所恐怖症じゃない」言われたー 足はガクガクだし怖いの…

あらし

ウルトラストロングゲーム見た おもしろそーっ!!! こういうの大好き!!! 自然ってテンションあがるあがる♪

筋肉痛

急に動きすぎたので反動が物凄い 体ナマってるよコレー 鍛え直し開始

爆睡

ノシ

先生…

バスケが…したいです…(⊃д∩) ⇒我慢できずにバスケしてきた。 約2年ぶりですよ。 まるでミッチー∩(・∀・)∩ ・・・ところが、まるでダメk 特にシュートがk 覚えている感覚で打っても、なんか届かない事多い(´・ω・`) 変な力入れると横にズレるしー 「距離が…

レス

RES

みどない:マジ!? …予定合わせて2泊3日くらい合宿ツアーしようぜっ!!!w おうぇーーん:おぅよ!! 場所は名古屋でw

今度こそ

爆睡 ノシ

ガキの使い

↑と思ったら、「松本プロデュース-笑ってはいけない温泉旅館1泊2日の旅-」 を見ることに。 今回は浜田・山崎・田中(ココリコ)の3人が今回の罰ゲーム対象者。 た、たまらんwww ものっすご面白いwww こんなんアカンやん絶対にーーーwww 笑うしかな…

京都へ

花粉症で鼻が詰まってる ⇒ 高音部出そうとしたら鼻が痛くなる = スギ野郎はやはり強敵・゜・(ノД`)・゜・。 ∴ 治まるまでカラオケ禁止

レス

RES

○○ちゃん:ええ。そしてGO TO Y形県 えぇす:(´ω`)

『PLAYMATE OF THE YEAR』

アルバムを久しぶりに通して聴いた。 『What's Goin' On-』のアリとジャスティンの掛け合いが最強 『The Hell That Is My Life』も良い…良い…良い… 「ZEBRAHEAD」は永遠に最強也

先日の話

SWITCHの「スラムダンク(本編終了より10日後の話)」読んだ ふんふん…なるほどなぁ…(ry 自分で見たほうがいいと思うので、ネタバレはナシで やっぱりスラムダンクは最強の漫画だな。

にくにく

うまひ…(*´д`) たまらん…(*´д`) 白ご飯もたまらん…(*´д`) 焼肉という食べ物がこの世に存在することに感謝(*´人`*)

どっとこむ

らしくない知恵熱と鼻水が出て、頭痛いんで寝ます。 日記の内容が薄くてごめんちっ!!!(>д<)

バッグ

Diorにするかー、Vuittonにするかー 迷いに迷った ↑のGUCCIがあれば即決だったんだけど、無いしk 殆ど知識ないから先輩に色々教えてもらいながら見るも、どれもしっくりこず… Diorは探せば探す程、よく見るのばっかりで萎えたのでパス Vuittonはエピの黒を…

ツイテね〜

朝から空回りプレイ炸裂 目的地についたら目当ての人にはすれ違うわ、狙ってたGUCCIのバッグは完売やら… 雨にはイジめられるはご飯は不味いやら… もうとにかく大小多数の事件に、どっと疲れたk

レス

RES

ええ(素):貴方と同じ誕生日の友達がいました(・∀・)

友達の誕生日ケーキを買ってあげた俺は神(素

やっぱ5/12出ない方向? まぁ…残念ながら か 次だ次〜っ!!!

会議

ぼ〜くたちは〜 しあわ〜せ〜になるため こ〜の〜た〜び〜じをゆ〜く とまぁ、『浜崎あゆみ』が熱い会議でした(プ

エースエースエース

エース誕生日オメ

新ボーカル決定っ!!!

キーーーーターーーーァーーーーーーッ!!!!! 早速新曲を視聴。 うん。。うん。。あぁ。。へぇ。。ほぉ。。プゥ。。 結構良いかもしんないw 新しいボーカルは、そりゃまージャスティンには全然及ばないけど。 …って、比べるのは何か違うな。 新しいzebrahead…

青天の霹靂

後日ちゃんと報告

Flesh! NIGHTチケ取り

ゴール 次は更に上目指します