2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

RES

よ:なんで同じく寝てた貴方が大丈夫だったのかが、最大の謎 やはり呪いなんでしょうかk

先日、元々一人で行くはずの京都に急遽雑誌モデルやってる子が付きました。 (付き合ってないよ) 感想は、やはり京都は一人OR京都好きな気の合う友達と二人に限る!!! コースは 1−嵐山(極上の鰻食べた。マジおすすめ。やばいよ) 2−鹿苑寺(10年ぶり…

負傷

深夜に車で奈良行きました。 41とか182とか聞いてたら高まってしまい、暴れたら首がイカレましたk いつぞやの奈良でも…と嫌な過去を思い出しました。 …若いって良いじゃない!!

ねー

かわゆす

レス

RES

えびまい:同棲しよう! ゆま:コンパして下さい。東京の女の子紹介して(^^) わつ:良い店教えてね! ひどい方:ひどいわ!遊びだったのね!!(⊃Д`)ヒドス… うたきゃ:!!!! ご紹介願います(;´д`)ハァハァ…

おっつ

こんにちわ 仕事大好き人間です 来年3月〜7月まで、4ヶ月間東京に住みます 現状70%くらいの確率ですが、関東方面の皆さん行けたら宜しゅう! ちなみに住むのは世田谷区とかになる予定です そこで問題ですが、今の部屋を誰かに貸そうと思っています。 …

レス

RES

ゆま:んー。半年に1回はほぼ丸1日弾きまくるって日があるよ〜 習ってたのは4歳〜5歳までエレクトーン、5歳〜16歳までピアノ 独学独学は16歳〜かなぁ。で、18歳〜(大学入ってから)半年に(ry 腕が錆び錆びでダメだこりゃ(^^;すんちゃ:やんなー!キ…

クラシック

威風堂々が良い 初めて聞いたのは10年前 ピアノをまだせっせと習ってた頃 コンサート聴きに行って惚れた 良い曲だーーー

来週休み取れそうなので、京に行きます 最近、月に一度は京都市内に行ってます 誰かと行ったり、一人で行ったり、様々ですが 一人大好きになってしまいました 業種柄、常に大人数と接するから、反動がでかい 今回は何処に行こうかしら どうも一人ぽいので、…

ぼーっと

のどかだ… 郊外や田舎は良いなぁ 幼稚園くらいの子供達がプリキュアと仮面ライダーカブトをミックスした¨ごっこ¨をしてます 「俺も昔ドラゴンボールごっこやってたなー」 と、懐かしさ満開 面白いのでブランコに乗って見てたら、 「あれ誰ー?恐いよー…」 言…

なら〜

ちょっくら奈良まで来ております 3時間空きなので公園でぼーっとしてきます