先日、元々一人で行くはずの京都に急遽雑誌モデルやってる子が付きました。
(付き合ってないよ)


感想は、やはり京都は一人OR京都好きな気の合う友達と二人に限る!!!


コースは
1−嵐山(極上の鰻食べた。マジおすすめ。やばいよ)
2−鹿苑寺(10年ぶりに行ったけど、良かった)
3−源光庵(改修終わり、激久しぶりに。相変わらずやばすぎる。大好きスポット。)
4−高台寺(夜間拝観良い!!水面が特にアレです。。秘密!)
5−清水寺&近隣名所(この夜間拝観もヤバイね!普段は一般公開されていないマル秘庭園が特に素晴らしい!)


今回は、目的の鰻食べれて、源光庵行けて、夜間拝観出来て、相当・大分・かなり満足のいく1日でした。
京都最高!!大好き!!