さまーそにっく!

またこの季節がやって参りました! たかまって参りました! さまそに最高!!

Q;indivi

ヤバい。ハマった。 ライブ行きたい。 久しぶりにCD全買いした。

キノコが良い。 マツタケ至高 エリンギ最強。 シイタケ絶品。 ブナシメジ極上。 エノキ涙目 よし、今年の秋は、キノコ鍋で決まった。

画竜点睛

ぶっちぎりで2徹目です。やっほぅ!! 頭もおかしくなり、眠気がもう無い…全然無い。 ヤバいよねこれって。。ところが、最近細かく良い事があるので、小さな幸せを感じております。 物足りなかった日常が動き出す。

アントニオ猪木さん

本物に会いました。 でかかったです。 「おぅ!」 って言われました。 猪木コールが気持ち良い。 元気があれば、ありがとーーー!!! しかし、ホンマに闘魂注入されたかった… …バカヤロー!!!

プロデュース第2弾

もう本番まで1ヶ月無い! やっべー間に合うんかコレ… 相当焦っておりますが、ノリはイマイチ。 アムロに会えるので頑張ります。

レス

RES

>ゆま 俺もスリー得意!・・・やったけど、体力ないからもうだめだw>けむけむ お久しぶりどす。 確か去年1回だけパン屋行った気がしますが、 ひどく面白くなかったです;

ぱん屋

HPを2年ぶりぐらいに見たら、エラーでとる。 それに、何やら色々とむちゃくちゃだそうで。 チケットも全然売れてないんでしょ? 面子も誰が誰やら。。 あの頃の面影は無くなったんでしょうかね。 ところで、北原のスタンプが20⇒50になったってマジ? 理由も…

不規則により

太ってしまった… バスケしても体うごかねー でもやっぱ感覚は戻るもので、スリーが決まる決まる 気分はミッチー。大好きです三井さん。でも体力なさすぎ… そんなところも含めて好きです三井さん。

続・うんめーカレー

カレーが好きです。 毎日食べてます。 次は、カレーうどんがうんめー店を発見した。 カレーって誰が考えたんだろ? 天才すぎる。

オンエア

この間の初プロデュース仕事。 全国ネットではないけど、各地の放送局で放送決定! 一応全国どこでも見られるはず。 ドキドキ

ぱふゅーむ

最近仕事中に良く聞いてます。 セラミックガールが良い。

うんめーカレー

会社の近くは殆ど行ったけど、まだまだ探せば色々あるもんで、 今日、うんめーカレー屋を見つけた。 ドロッドロで味が濃いくて、うんめー。 米5合くらいいける。結構まだまだあるもんだ。 そしてほとんどが、うんめー。無い物は、ラーメン。ラーメン。 他地…

原油高騰の余波

大好きな唐揚げのレンジでチン(なんじゃそら)を買ってびっくり。 値段一緒で、中身1個少ねぇ!! 4個じゃ少ないんだよコノヤロー!! 今更、原油高騰、断固反対だバカヤロー!!…値段上げていいから5個にして下さい。 安くて手軽で美味しいんです。 お…

寝る!

久しぶりの1日オフ 今日は寝る。。。 deep into your chest...sleep

ぐぇー

2日間完徹した後、玄関でぶっ倒れた。 本気で2日間1睡もせず仕事したのは初めてかもしれん。 記憶がござーせん精神的に参っているせいか、覇気が無いのが自分で分かる そのうちいいことあるかなー ないかなーなんにせよ、初プロデュースが無事に終わって良…

scanner

「scan your brain,scan your born.透けて見えるぜ何もかもが」オリジナルも良いけど、るなしーのカヴァーも良い。 全部透けて見えたらいいなぁー

神コレが良かったらしい。 LIZAやばかったって。 行きたかった… と、仕事をしとったわけですが、悔しい… こういうイライラが最近多くて困る!! プライベートもうまくいかんし、今年は激しく厄年(なんかな?) 来年は飛躍したいもんです。

打ち合わせ

全体打ち合わせ 汗かきまくた… 無茶ぶりされすぎ俺 2日寝てませんよありがとう 妖精見えます。 楽しいけどね仕事。 やりがいありすぎ。 局のプロデューサーとか面白い人やし、おねーちゃん達可愛すぎ TVの業界もこういう絡み方すると面白いわ。 ただ、プ…

打ち合わせ

局との打ち合わせ もう好き勝手言ってくれちゃいます うまくまとめねば。 アッキーナ可愛いから良いけど。 ゆーまくん、早く出世して、打ち合わせしましょう(*´д`)ハァハァ

激動

仕事遅いから今日も徹夜です。 電話もメールも無いし、お先真っ暗。 ところで、サマソニ後は何故かスローなロックをひたすら聞いてます。 シャーロット、グリーンデイ、ミスタービッグ、縞馬頭、アイ・ヘイト・ケイト、シンプルプラン、フーバス、ルースター…

頭のてっぺんから足の先まで

電気ビリビリ感じたい 今年の目当ては、 ・NFG ・ロスプロ ・ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱふゅ〜む〜そして縞馬頭様 サイコー! 行ってきました。 perfumeがやばかった。 予想以上に面白かった。 いつもの定位置取れたし、何といってもセラミックガール聞…

別に書く意味は無いっちゃーないけど、仕事の話。 今の業界に入って3年目ですが 暫くしたら辞めます。 で、次何するか!! この前旅行に行って激しく思った 俺は人の為に何かをするのが好きだ っていうのは、まー何と言うか、良いように言ってるだけかもし…

レス

RES

>ゆままともに活動してないけどそれでも良ければw

お!

復活! 久しぶりに見てみたら、ログインできた! やっぱりmixiよりはてなが良いなそれにしても懐かしい… あの馬鹿ばっかりしていた日々が懐かしい 学生でなーんも考えてなくて毎日毎日遊びほうけてた頃の日記かぁ… 今ではもう就職をして全然別の生活をしてま…

ライブじゃ

1年以上ぶりにライブに行きたいと思います。(結婚式行けへんのに…涙) 震える程の感動を期待しております。 「やっぱりライブ最高♪」 と言わせて下さい。 あざーす!! あ、ライブ終わりで飲みに行きたいと思いますので、皆さんいかが?(愛内行ってるかk)

なんで?

パソコンからログインできん ログインページが全く開かんのですが… ま、いっか

ライブじゃ

1年以上ぶりにライブに行きたいと思います。(結婚式行けへんのに…涙) 震える程の感動を期待しております。 「やっぱりライブ最高♪」 と言わせて下さい。 あざーす!! あ、ライブ終わりで飲みに行きたいと思いますので、皆さんいかが?(愛内行ってるかk)

なんで?

パソコンからログインできん ログインページが全く開かんのですが… ま、いっか

2月スケジュール

1日(木):会社(完徹) 2日(金):会社 3日(土):会社 or 東京 4日(日):東京 5日(月):東京 6日(火):東京 7日(水):東京 8日(木):大阪 9日(金):富山 10日(土):富山 11日(日):富山 12日(月):富山 13日(火)…