2月スケジュール

1日(木):会社(完徹)
2日(金):会社
3日(土):会社 or 東京
4日(日):東京
5日(月):東京
6日(火):東京
7日(水):東京
8日(木):大阪
9日(金):富山
10日(土):富山
11日(日):富山
12日(月):富山
13日(火):富山 → 大阪
14日(水):大阪
15日(木):大阪
16日(金):山口
17日(土):山口
18日(日):山口
19日(月):山口
20日(火):会社
21日(水):名古屋
22日(木):名古屋
23日(金):沖縄
24日(土):沖縄
25日(日):沖縄
26日(月):沖縄 → 韓国
27日(火):社員旅行ー韓国
28日(水):社員旅行ー韓国(誕生日はソウルで迎えますk)
3月1日(木):社員旅行ー韓国
3月2日(金):出張(予定)
3月3日(土):出張(予定)
3月3日(日):出張(予定)
3月4日(月):出張(予定)
3月5日(火):ザキ(予定)
3月6日(水):ザオラル(予定)
3月7日(木):ザオリク(予定)


てな感じです。関東にお住まいの方、3or4日〜7日までの間で、会えたら会いましょう
もしかしたら、3日か4日の夜は六本木で豪遊(オゴリなのさ♪)するかもしれません。
えびちゃんには会いたいので絶対に何としても会います。
あーちなみに、この予定は全部仕事なので、プライベートは一切書かれておりません(マジ)
沖縄行く事により、1都1道2府43県を全部行ったことになります(not通過のみ)
そして初海外(韓国かよk)&初の誕生日に海外
パスポート取ってこなアカン。。。めんどくせk
更に、沖縄から帰宅後そのまま空港から韓国てk
さらに韓国から帰ってきてその足で出張(予定)てk
ぼく、いつおうちに帰れるんでしょうか?k
そして服がえらいことになりそうです。。。
なんやかんや、濃い月になりそう(1月も半分激動だったけど)


そうそう。誰か2月中うちの部屋使いたい方は、早めに連絡下さい。
もしくは、家賃3万円で1ヶ月お貸しします。(麻雀セットあるよ)
好きに使って下さい。(服汚したら死刑)
では、3月7日(木)に連絡or日記更新なければ、永眠ということで。。。