頭のてっぺんから足の先まで

電気ビリビリ感じたい
今年の目当ては、
・NFG
・ロスプロ
・ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱふゅ〜む

そして縞馬頭様


サイコー!


行ってきました。
perfumeがやばかった。
予想以上に面白かった。
いつもの定位置取れたし、何といってもセラミックガール聞けたのが究極に熱い。
レスも取ったし、俺まだまだ現役いけるな(笑)


NFGは3年ぶりくらいか。
後に縞馬頭が控えている為、後方待機…の予定が、極まってライブ中盤に突入!
hit or missが聞けて大満足。
しかし、時間的に縞馬頭に迫っていたのでラスト前で移動。
おそらく、My frends over youのはず…
悔しい…(>_<)


縞馬頭は、やっぱ良い。
一番熱く、盛り上がりまくり。
やはり戻る先は縞馬頭でした。
他のどんなライブと比べても、一番俺を揺さぶってくれるライブ。
定位置で大騒ぎできたし、100%楽しめた。
感無量の良いステージでした。
単独公演絶対行くぞ!!!


ロスプロは、前行ったらすげー疲れた…
なかなか激しかったんで、どっと疲れた…
でもライブは凄い良かった!!
何がって、パフォーマンスが凄い。
前にサマソニで見た時よりもインパクトあって客の煽りが上手い!
そして楽曲もすげー良い。
タイトルが思い出せないのが辛いけど、とにかく楽しかった。

<収穫>
1.初perfume見て、予想以上に凄い良かった。3人とも可愛い。
2.やっぱ縞馬頭が最強
3.まだまだ現役でいける


ではまた来年、仕事が無ければ絶対参加します。
サマーソニック最高!!!!!!