魁っ!!!

YnaG:おじゃるw
えびちゃん①:ゴールッ!! 俺たちシンプル★プラン
でらーず:えびふりゃ!!
ゆき様:ハァハァハァハァ…こちらこそ♪
不思議の国の○○:いつでもかもーね。待ってまし。サッカーは絶対しようぜっ!!
すんちゃん:帰ってキタワァー!! すんちゃんは偉大
えびちゃん②:旬?
ふぁい:いいスリスリだっ!!
まさみちゃん:ありがとん(ノд`)
ブレイキン先生:もう完了っ!! 仕事早いですよっ!!
げぇっ!!ぜんたむっ!!:よろしく→プライベートモード→(´c_`)罠?
波ちん:誕生日おめでとメールは今年いっぱいまで受け付けます(プ ありがとん♪
まおさん:タダイマァ(゜∀゜) こちらこそ♪
ふじ神様:キター!! ダブル大好きです(?w