Avril Lavigne in 大阪城ホール

いてきました。
SBM幹部の某氏と2人だけのはずが、瀬田からテンパった方が迷いの森(意不w
残念ながら某音楽評論家の方の姿は見られず…
おそらく参加されてるとは思うんですけどね。
なにせ、サマソニで”I LOVE AVRIL”のTシャツをお召しになって全参加という高難度のウルトラCを決められてましたから。。


前座のbutch walkerが結構良かった。
その良さはもうほんと本編より…(以下自粛
本編は、女の子多くてキャーキャー言ってて、盛り上がりは良かったと思います。
↑と書く時点で…ええ。当方は非常に不完全燃焼
当然、某氏も半萎え
「もう終わり?汗かいてない…(´c_`)」
そんな中、瀬田の人は開始前からデシベルロマンスを炸裂プレイ
釣られてやってしまった当方もデシベラー
終始、凝視プレイ → タイガー → 凝視プレイ → タイガー のローテでいた彼は、満足げというかもはや人間スターダスト状態。
しかもアブリルでやってしまうとか、結構なレベルかと思います。
さすが伝説の二号生(´c_`)


まぁ、もう行く事は無い…と思う。
楽しめるライブの内容が違うと思いました。