終わってみて

なんとも言えない充実した気持ち…
心の底から感動してたんだろうなー…
マジでもうほんと良い。凄い良い。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
この瞬間たまらんっ!!!
こんな素晴らしいライブに参加できてマジで嬉しい・゜・(ノД`)・゜・。
思い出し泣きしてますよk マジで良かったんだってっ!!!
ありえんもうsimple plan!!!!
俺の中でzebrahead並まできたっ!!!
ほんと、俺はこの瞬間を味わう為にライブ行ってるんだなー と再確認
これがあるから辛い事も乗り切れるんだよ…
GREEN DAY』と『SUM41』を我慢してまで参加してマジで良かったっ!!!
一昨年のzebraheadでステージに上って以来の、言葉にし難いとてつもない気持ち(意不w
間違いなくそれに次いで、俺の参加ライブランキング堂々の単独2位っ!!!
そんくらい、今日のsimple planは良かった。
大騒ぎしすぎたww
もう、さいっこう!!!!!!!!!!!
北空未羽も来てたんかなー???
もし参加してたなら、このライブ…マジで良かったでしょ??
参加してくれてたら凄い嬉しいな…w
良い経験と勉強になったんじゃないかなw
…とまぁ、参加したことにしてしまってますが(ノ∀`)アチャー