カレー

駅前に凄いおいしいカレー屋さんが出来たらしいので速攻駆け込み
・・・カレー屋っていうか、ここダイニングバーじゃんw
凄い店が綺麗なのね。良い雰囲気出してて癒し和みスペシャル(*´∀`)
服も置いてあって、ミセスもメンズも両方あって、年配のセレブ向けって感じ。
で、目についたdunhillのスーツを羽織った。
・・・ ・・・ ・・・ 20年早かった(プ


そして肝心のカレーはー
こ、これは・・・う、うまいじゃないか♪
具も多くて量も適度
玉ねぎ最強すぎる…(*´д`)ハァハァ
思わず拍手(かしわで)を打つところだった(プ ←分からん人は「将太の寿司」読みなはれ
食後のコーヒーもこれがまたなかなかw
うちの地元の雰囲気にはない、高級感漂う良い店だた♪