KITAHARA NIGHT

2列目で参加

set list


〜北原愛子〜
1.Can't Take My Eyes Off You(cover) 
2.grand blue 
3.LITTLE HONDA(cover) 
4.LA BAMBA(cover) 
5.Sun rise train 

〜OOM〜
6.Paradise 
7.光のカケラ 
8.サヨナラなんて言わない 
9.Do you remember rock'n roll radio?(cover) 
10.恋のバカンス(cover) with 北原愛子北原愛子〜
11.向日葵のように 
12.虹色にひかる海 
13.special Days!! 
14.サヨナラを告げた日が近すぎて 
15.その気にさせないで(TAK MATSUMOTO) 
16.思い出にスクワレテモ 
17.DA DA DA 
18.冬うらら 
19.優しい風 

〜encore〜 
20.Message 
21.Cotton Eye Joe(cover) with 望月美玖
22.The Cup Of Life(cover) with 望月美玖 


衣装は、デニムパンツの上から、黒ベースに大きめ花柄がプリントしてあるワンピ、足元はパンプス
これがまた似合ってて可愛いw
『団子より花』ってテーマがばっちりハマるし、何より着こなしてるから本当にあの衣装は良かったと思うw


ライブは、相変わらず本当に楽しそうにライブしてた
北原愛子ストーリーを感じられる良いセットリストだったと思うw
体力の限界まで行くようなセットリストじゃなかったから結構余裕だったしw
もっとしんどいの過去にいくつかあるしね(プ
パン工場で見たのは2004.07.29以来だから凄い懐かしかったし、やっぱり最高に楽しいなとw
ハプニング(w)にも対応出来てたし、MCがほんとうまくなったと思う。
自身で18曲歌ったのって過去最高じゃない?
この流れで最後までしっかり歌いきったのは本当に凄いと思う
さすがですね。さすが北原愛子!!!
『向日葵のように』歌ってくれたのも大きかったし、『冬うらら』までが凄い早く感じて、あっと言う間だったw
そしてその後に歌った『優しい風』が、原曲も良いんだけどこのライブ版アレンジが凄い良かった。
アコースティック調で、1番を目閉じながら歌うシーンが多かったせいか、心込めて真剣に歌う姿勢が凄い伝わってきて、曲だけじゃなくてステージにも感動した
あの一体感はどのジャンルのライブでも、やっぱり生で人と人が接する舞台だから一番重要なポイントと思ってます
なんて言っていいか分からんけど、俺が今まで参加してきて心の底から良いと思ったライブには絶対にそういうのがあるし。
倉木麻衣」で言うとFTツアーでの鹿児島と千葉とか。
もうヲタじゃないけど、未だにこの2つのライブは最高に良かった。
その一体感がちょっとずつちょっとずつ増して行ってるのが北原愛子のライブだと思う
行く度にレベルアップしてるのが分かる
後ろとか見ても盛り上がる人増えてるしねw
『sun rise train』のフリとか感動するw
ま、こゆのがあるから楽しいだけじゃなくて感動も出来るし、あったかい気持ちになれるんだろうw
だから「北原愛子」のライブは良いんですよ


歌詞間違いはー。。俺にとってはどうでもいいけど、プロとしてしっかりした方が良いのかなとは思う。
ただ、毎回毎回の事じゃないし、レベルアップしてるのが分かるから問題ないでしょw
間違えて凄い悔しそうにしてる姿見てたら次は大丈夫だろうって思えるし、何よりあの人なら改善してくるでしょw


2列目だったけど、ちゃんと復活は伝わったと思うし、重要なポイントは抑えたと思うw
本当に良いライブでした♪次のライブはもっと良いだろうし、また期待しときますw