細木先生

各地で面接やら説明会やらあった友達と合流
ラーメン食いにいきました
その途中で、買いました
細木先生の「六占星術
とりあえずね、俺のは半々てとこ
でも人によっては凄い当たってるんだなーありえん程に
占いなんて、血液型とかとくにそうだけど、”そういうもの”らしいけどw


でまー、4人で4冊買って、最初は自分の見てたんだけど…
そのうち相性を見だして、並べて比較して見比べて…
大爆笑お祭り騒ぎww
こんな面白いとは思わんかったww
是非おすすめw
信じる・信じない の前に、とりあえず面白いからww
それだけじゃなくて、ちゃんとタメになる話ものってたりで、色々と熱い
500円ちょっとでこんだけネタが豊富で、しかも大爆笑できるなら安いw
多分一人で見るだけなら大爆笑にならんかったと思うけど、多人数でそれぞれのを見比べたり、相性とか性格・運勢とかを照らし合わせると、すんごい面白いよw
そしてこれを広めようとなり、明日へ続きますw
大学行くのが楽しみって久しぶりだな(プ し




:思い出し追記⇒倉木麻衣も一緒の火星人(+)らしい(プ 本載っとた