感想

ギターに関しては、正直まだまだ
客席の反応も、アレはアレで当然のことだと思うし、スタイルとしては難しい…かも
でも、自分がやりたくてやってるんなら、乗り越えて成長していけると思うし、頑張って欲し
っていうか本人が一番それ分かってるんじゃないかな
最後の、とある場面見てたら、大丈夫そうだなって感じたし
今日はこんな感じになっちゃったけど、次修正していけばいいじゃんね
失敗して構わないから、怖がらずに挑戦していけばいいと思う
俺なんか失敗ばっかだし(⊃д∩)ワラエネー
ってことで、俺も頑張ろう って思った思った
これもひとつの経験だと思うし、これからに生かしていって欲しいですよ!!


って、半分メッセージみたいな感じですが、まー俺が終わった後に思った事の一端はこんなところです
やっぱ、俺の中で北空未羽は最強だわ