君とのすぺしゃるな〜〜いとっ☆

やることあるんで、それ終わらせてから行きます
おそらくギリギリになります


行ってきました。
今日はもじおと連番プレイ
開始前に右の上腕二頭筋を負傷するも、本番中は問題なし(プ
ライブはと言うと、今日はあんまし声出てなかったですね
結構厳しいところあったし
鼻の調子悪いみたいだけど、大丈夫なんかなー
俺も鼻炎で花粉症だからえらいこっちゃだし、気持ちは分かる・゜・(ノД`)・゜・。
マジでカラオケ行っても歌えないのねk
鼻の通りは重要ですよ。俺の場合くしゃみも出るしね(苦プ
まぁ、そんな俺の事はどうでもいいとして、次は体調万全だと嬉しいw
えー、ではセットリストを〜〜〜〜

〜KITAHARA Special NIGHT set list〜
/ 北原愛子 /
01.『The cup of life』(Ricky Martin)
02.『Sun rise train』(北原愛子)
03.『The game of love』(Santana)
04.『Message』(北原愛子)
/ 北原愛子 with 宇徳敬子 /
05.『Break down』(北原愛子)
06.『サヨナラを告げた日が近すぎて』(北原愛子)
07.『明日遥か遠い海に辿り着けるように』(北原愛子)
/ 宇徳敬子 /
08.『My immortal』(Evanescence)
09.『boulevard of broken dreams』(Green Day)
10.『光と影のロマン』(宇徳敬子)
/ 北原愛子 /
11.『僕は君だけの太陽になる』(北原愛子)
12.『戻れないあの日』(北原愛子)
13.『Hands up!!』(北原愛子)
14.『Love is blind?!』(北原愛子)
15.『DA DA DA』(北原愛子)
16.『運命だとか奇跡だとか信じたい気分』(北原愛子)
/ encore with 宇徳敬子/
17.『年下の男の子』(キャンディーズ)
18.『思い出の九十九里浜』(Mi-Ke)
19.『grand blue』(北原愛子)


北原愛子は、1曲目からダメ出しで悪いんだけど、『The cup of life』(Ricky Martin)は俺としては微妙…
ノリ切れてなかったし、曲のイメージとかこれまでの経過を見ると、終盤に持ってきた方がいいかなー
終盤にオリジナルを連発したいのは分かるけど、あえて歌わないというセットリストもアリだと思うし
アンコールで歌われる事が多いから、北原愛子のイメージよりも、GIZAアーティストの定番カヴァーってイメージが強い
その後の『Sun rise train』(北原愛子)は本当に良い感じ
所々苦しい感じはあるけど、本当に楽しそうに歌ってる
ラストの『grand blue』とかもそうだけど、ステージから見ててどうしょうもなく面白いんだろうな(プ
良い笑顔してるし、ニヤニヤしながら見てくるのがウケてしょうがないw
本人が「皆が楽しそうにしてると私も楽しいし、嬉しい」言ってるけど、それは俺にも言えることでー
北原愛子が笑ってるだけで、それだけでウケるw
こうやって楽しくさせてくれる北原愛子の感じは大好きです
『Message』や『僕は君だけの太陽になる』、などなど…は、歌詞の中身を伝えようとする姿勢が本当に良い
CDよりライブで聴く方が断然熱いとか最高w
今日はアルバム曲が多い為に初めて聴く曲が多かったわけだけど、これからのライブで主軸として歌われていくであろう曲…かな
これからのライブも楽しいだろうなw と凄く思った
フリ考えてとかウケルしw
自身でも何か考えて欲しいところだけど、俺は考えるの大好きなんでいろいろ考えますが(プ
ちなみに『Hands up!!』(北原愛子)はラッキー亀井バージョンを進化させた(゜д゜)ウマー
浸透するかどうかは次回のライブで…w


宇徳さんは、もうほんと歌もMCもうますぎる
綺麗でいて力強いヴォーカルは心地良いし、細かいアドリブもGOOD!
それまでの空気を乱すことなく、それに溶け込んで更に自分の世界に引き込めるのは本当に凄い
北原愛子と一緒に歌う時も同様に、凄く自然に合わせられるのが北原愛子自身も凄く心地よく嬉しいんじゃないかな
MCは、長くても中だるみとかしないし、「Green day」を絡めたROCKのルーツを語っている時なんかは、マジで心震えた!(*σ´ω`)σ
おそらく俺が一番テンション高かったんじゃないかなw
心の中で好きな曲がリピートしっぱなし(プ
選曲も本当に良い!!! ここで安易に『American Idiot』とか歌われたら萎えてたし…
『boulevard of broken dreams』(Green Day) 良すぎです
また古賀さんのギターが、なかなか…w ビリー!!!!!(必死プ
そして、『光と影のロマン』(宇徳敬子)は聴きたかった曲のひとつなんで、感動しましたw
この時の会場の空気すごく良かったし、宇徳ヲタのイケメンの方が本当に楽しそうで、場所変わってあげて良かったし、なんかあったかい感じがして凄い良かった!
最高のゲストですよ。また一緒に出演して欲しいし、次もロックカヴァーをしてくれると言う事ありません∩(・∀・)∩


全体的に、俺が感じたところでは、今回のライブはかなり良かった
もっともっと良くなる部分があるし、最高と呼べる時までの経過を見ていきたいな(σ´ω`)σふぉーゆー