北原愛子イベント-横浜-

イベント参加権を貰って、ウェンディーズでご飯
そして遅れてきたうまたんが加わって話し盛り上がってたら、風呂入る時間無いことに気づく…し
ダッシュで行ったとこは、高級スーパー銭湯!(=゜ω゜)ノィョゥ
なかなか綺麗で、中が広いから落ち着く落ち着くw
あと景色も良かったしねw ワックス無かったのには騙されたけど(プ
基本銭湯嫌いなんだけど、こーいうとこならヨシw

んでまたダッシュで会場戻ると、”イサ”さんキターw
マジで来るしww でもCD購入を悩んでおられる模様…
千葉から来てんのに現地で悩むとかウケルw
正に、「行ってから悩む」を体現…  さすがクラブ長です(プ
結局うまたそと誤爆させて購入プレイw
イサ「もぉ〜ほんとお金無いんだよぉ〜ウフフ〜」←ウフフまじ笑えるw
とか言いながらちゃっかり購入してるあたりがさすがです


イベントの入場が始まって、お約束のポジションへ
うまたんが左にいこうとしたんで、右へ召喚!!
するとウマーイリュージョンで俺の隣へ(゜д゜)ウマー!!
そして斉田さんがニヤニヤとカメラを持ってうちらを撮影…プ
色々談義をしてると、新人司会者のお姉さん登場
初めて見たけど、場慣れしてないせいかガチガチで落ち着きが無い
まぁ、そこらへんは(゜д゜)ウマーく対応していきましたがw


そして北原愛子登場!!
「やっぱりこいつらいるよーw」って感じで見てきてマジ笑えたw
いつものことだけど、この時の表情と目は激アツです(*ノ∀`)
内容は、収録を兼ねている為、司会者からの質問に対して北原愛子が答えていく形式
やりとりや詳細は省略しますが、相変わらず電波な答えと客席との対話が面白く、凄く良い空気が流れてたw
何より本人が楽しそうにしてるのを見てるとこっちも楽しいしw
司会者のお姉さんも楽しそうだったw


握手会は、えびちゃん→うまたん→もじお→まるきゅん→じろ〜→クラブ長の順
寒い大道芸を見ながらあえて後方を選んだのは仕様ですw
うちらの爆弾地帯に突入してからの反応がマジウケルw
みんなそれぞれおいしい反応貰ってたようで、とか言ってる俺もなかなか…w
タメ口プレイはたまらんとです(゜д゜)ウマー
細かい事は書きませんが、相当おいしかったですw
終了後、インタビューカメラに皆で「愛子サイコー!」


ただ、その後の挨拶では、入り口狭いのに整理せずに一気に客を中に入れたから、もうえらいこっちゃ
あれはマジ危険。聞けば前回の岸本イベでも同じだったみたいだし、ケガ人出なかったから良かったものの…
出てたら最悪ですよk 前例があるんだから、反省して次に活かしてくれないとマジあれは危ないよk
そもそも整理番号書いてある参加券回収しなけりゃいいじゃん と思うわけですけどね…
次はしっかり改善してもらいたいです。