北原愛子イベント-大阪-

元気ですかー?


ええ。元気100倍のスーパーサイヤ人(謎w)で参加ですw
結構きわどい時間に着いたんだけど、結構人いるじゃんね
残念ながらもじおは参加不可能になたんで、俺はこざかしいこと(w)を考え考え…プ
200人限定とか言ってて、予想通り追加分もあったみたいだし
俺はイベントでは初めての氏に番号で参加
S氏「なんでこんなとこにいるの? 珍しいねw」
じろ「ええ ミスっちゃいました(・ω・ヾ」
S氏「笑」
じろ「笑」
まぁ、何も意味ないことはないし、後ろなら後ろでやる事とできる事があるんですよ(プ
そりゃー前で見たいけどさぁー。身から出た錆だしね。。次回に繋げたい…


…と、自分に言い聞かせつつ、立ち見
やっぱしね、前見えねー… 北原座ったら見えないのね
身長176+ブーツ(ヒール4cm)履いてても前の人の頭で見えない時多数
俺の周りが身長高い人多かったってのもあるだろうけど
センターやったから丁度見えないし、客席の端っこが見える程度(どうでもいいk)
これがパン屋ライブになると、もっと見えないんだろうなー って再確認


イベントの中身は、こっちも横浜と同様に司会者は新人のお姉さん
相当緊張してるようで、北原にいっぱいフォローされてたねw
これを経験として成長していってほしいけど、やっぱり司会者は慣れた人の方が良いなー とも思った
トークも横浜と似たりよったり、北原自身は「同じ事言ちゃっていいのかなー?」って言ってたかな
俺は、「良いんじゃない?」と思うんですけどね
実際、”同じような部分があった”だけで、違う部分もいっぱいあったしw
更に言えば、「横浜行った人ー?」で手上げた(北原認知した)のは、一人だけだし(苦プ
俺もいるし、把握してる限り4人いるはずなんですけどねぇー?w
まぁ、そこんとこはクオリティー ですか?w
俺は全然気にしてないし、逆に握手ん時激アツだったので、最高でした(゜д゜)ウマー
ただ、他に行った人で手上げてたのに認知してもらえなかったら… ショックかもなーって思う
照明の関係とか緊張もあるだろうけど、次からはしっかり全体を見てあげて欲しいなw


握手はちゃんと整理番号順に…
これは前回の「Peace of love」イベントと同様か
待ち時間が暇すぎたので、ずっと考え事してた
そう。いかに俺と、来たくても来れないもじおがおいしくなるかを…w
詳細は書かない(書きたくない)のでスルーしますが、ええ。もじおは来てないのにウマーですた(σ´ω`)σ
つまりは、じろ〜=もじお | ┼〉ノィョゥ
北原ありがとうねw 


後ろに戻ってきたら、仕切りの隙間から庭ちゃんキターw
向こうも気づいたみたいで、会釈プレイw
って、認知してんのかどうか知らんけどw(俺誤爆?k し
今度は端っこの為、斉田さんといつものトークプレイ
昨日・今日のイベントのこととか、石丸電気について熱く語り合った(プ


最後の挨拶、泣いちゃったねw 良いですよっ!!
俺の周り(=後ろ)も、凄い感動してたし、がんばれー! って声が気持ち良かった
良い空気だったなー、いっつも我慢してるし、泣いたらアカン時もあるけど、こういう時は良しw
北原愛子の優しさがいっぱいいっぱい詰まってたね
最高ですw 2日間行って良かったと心の底から思ったし、俺も再確認・再認識ができたしねw
っていうか次のライブが凄い楽しみなんですがw
『Hands up?!』のフリ披露してーw
単純だけど、結構自信あるんだよね!!∩(・∀・)∩うひょー


本当にお疲れ様!&ありがとうございましたm(_ _)m