日記

これは俺からとある優しき二人に向けて送るメッセージです


あの1つの言葉に、俺の今回の全てが詰まっていた
持ち得る優しさを、最高の笑顔と言葉で伝えたからこその結果
それこそが今までやってきたことの集大成
この日、この場所で、この時間に、この言葉を言う
そして言われるために今までの全てがあった
失敗も成功も全部
笑った数と泣いた数…それ以上の成果がそこにはあったでしょ?
それぞれが俺に見せてくれた優しさの表れ、涙の理由とその大切さにたまらなく心打たれました
他人から見れば笑われるような事かもしれない
おかしいと思われるかもしれない
でも、信じてやってきて良かった
運命だとか奇跡だとか信じたい気分
俺がする事、俺に出来る事、それをずっと続けていくのみ
そしてこれからも俺はそれを見ていきたいと強く思いました とさっ♪
本当におめでとう!そしてお疲れ様!




この文章をとある優しき2人に送ります