ストライーク!

今日の髪型最強!
パーマ当てるの大正解です。マジ可愛すぎ…(*´д`*)
今くらいの長さがもう… … … ジャスティス!(謎


新曲のバラードなかなかに良かった
ラブソングらしいので、聴き応えありそな感じ
英語詞の部分の文字お越しも、大変だけどやってみまっす


ギターの時は、残念ながらやっぱりギター持つと表情も動きも堅くなってるk
「√」と「ワンピース」良い曲なんだけど、肩の力抜いて自然体で歌えたらもっと良くなると思いまっす
直立不動の一点集中じゃなくて、抑揚ある柔らかいステージが見たいです
つまりは、素の「北空未羽」が良いわけです(*⊃∀∩)


アンコールの「time after time」by『Cyndi Lauper』は凄い良かった
特に、「I'll be waiting」の部分、キー上がるとこを『北空未羽』が歌ってくれたのが最強に良い
餅が男性コーラスで絡んでくるところも熱いし、やっぱ餅とのコラボは良いなぁー
これからもこの組み合わせで出て欲しいです


ちなみに、MCのとある流れで「めっちゃ可愛い」言ってしまったのは仕様です
そして、「か、可愛くないですよ!w」とか返されたのも仕様です(くぷ