KITAHARA NIGHT

さーて、行ってくるかー!
相当気合入ってるから、覚悟しといてねw


書き出しが思いつかないので、セットリストでゴマカス!w モミケス!w

/北原愛子/
1.LA BAMBA
2.LOVE & PEACE WORLD
3.grand blue
4.Can't Take My Eyes Off You
/北原愛子 with 古井弘人/
5.Hands up!!
/岡本仁志/
6.翼
7.no matter what
8.静寂の間に
9.Lost Child
/北原愛子/
10.会いたい 会えない
11.雨の中
12.思い出にスクワレテモ
13.DA DA DA
14.Love is blind!?
15.Sun rise train
16.テ・ケロ テ・アモ 〜夏の夏の恋〜
17.運命だとか奇跡だとか信じたい気分
18.また会おうね
〜encore〜
/北原愛子/
19.Message
20.special Days!!
/all cast/
21.THE CUP OF LIFE

『LOVE & PEACE WORLD』が相当熱かった
北原愛子」で一番好き
それと同じくらい『また会おうね』も熱いわけですがw
もうありえんくらい歌詞やばしさー
CDよりライブのがもっともっと良いとか最強やん…
北原愛子」やってくれすぎ(;3;)
餅の『Lost Child』も良かったし、セットリスト的には凄い良かった!


今日は緊張気味?
なんか元気無さそうに見えたのはそういうことかなー
実際、本人元気らしいから問題ないけどw
こういう時もあるだろうから、今日は今日でOKw
客席は前より盛り上がってたし、うほっ…良い流れ
ちなみに、
ピンポイントでもじおに変わる → 爆レスもらってる
の流れをプロデュースしてやりました(ぷ


『Special Days』のもう一回!プレイは仕様?w
マジウケるw 次はちゃんと歌えると良いね♪
個人的には間違えてくれるほうが面白かったりしとりますがw


↓で仕込んだネタである、例のメガネ… 炸裂ww
当初、本人達も予想だにしなかったウケ具合に大満足w
自転車飛ばした甲斐ありすぎw
でも、カメラマンさんがミスってくれなかったら、晒し上げられてたk
それは後から○○見て分かったことだけど、危険すぎ!
”あんな姿”全国配信されたら外歩けねーよ!
ほんと、あのメガネの持つパワーは半端ない!w
そう…翌日にも炸裂するほどに…ぷ