ガンヲタ会話

俺はT先輩へ質問中
Yちゃんは一人でワールド全開


Yちゃん「あたしのことアルテイシアって呼んで♪」
おれ「これここがこうなんですよね?」
T先輩「そうそう。それでな…」
Yちゃん「ねぇ、アルテイシアって呼んでよ♪」
おれ「なるほどー。あ、それでここがこうなんですねー」
T先輩「そうやな。分かってきたやん」
Yちゃん「・・・無視すんなー!!アルテイシアって呼んでよ!!」
おれ「なんだいアルテイシア?」
Yちゃん「ありがとう♪キャスバル兄さん♪」
T先輩「お前らキモイ!w」
おれ「坊やだからさ…」
Yちゃん「そうなのさ♪」←んな台詞ねーw


これ以上書くとバレそうなのでヤメときます