電車男

1時間半拡大だったのなw
妹と一緒に見たけど、妹はこれがそのまんま事実だと思ってたみたいで・・・
ログ見せて軽く解説… 何やってんだ俺orz


過剰演出のフジクオリティーには萎えるけど、最終回面白かった
笑えて泣けて感動できるから、ついつい見入ってしまう
あとなんと言っても、ネット住人が熱いw
何気にホリケンがずっとアムロ(違うだろw)やってんのもウケるし、梶原に至っては出てる意味がわからんw
あと、昼間やってた撮影の舞台裏も面白かったw
ネット住人の撮影時は、それぞれの部屋のセットが壁もなしで隣り合わせになってんのね
で、一斉に「キターw」とかやってんのw 相当笑ったw


10/6に別の結末でもう1回あるらしいから、忘れないように見ます