芸術の秋(not うなry)

昨日のジェットマンの突っ込みにより、メッセで討論した結果、今秋は芸術だなと

1.一万人の第九(これはマジで行きたい)
2.プラネタリウム(凄いのがあんのさ)
3.ルーヴル美術館展(in 京都)
4.滞っている映画館プレイ復活(すげー行きたい)
5.ピアノコン(フジ子・ヘミングとかいきてーけど無理だな;)


などなど、行きたいとこなんかいっぱい出てくる
基本は一人で行く予定で、第九とルーヴルは…うはっ
他にはジェットマンと秋の京都をウハウハツアーなんてのも画策中
うまいもん食うどー!!∩(`д´)∩
キーワードは、「えびちゃんばっかりずるい… by じぇっと」