高まったので

ひとしきり飲んだ後、みんなで心斎橋へ
「高いとこ上ってダイブ」が流行ってた
逮捕・検挙・補導コールもあったなー
新戎橋から飛び込んでたり
警官隊とか機動隊と衝突してたし、何とも…


そんなのを尻目に「面白くないなー」とかいいつつ、歌いながらハイタッチかまして練り歩き
んで、目的の集団発見(御堂筋の街路樹集団じゃないよ
「メガホンと酒持って祝杯&六甲おろし(+ジェット風船)→ヒッティングマーチ大合唱」これをエンドレス
ヒッティングマーチは今期のなら大体分かるけど、昔のはきとぅい;
掛布・バース・岡田・真弓とかは分かるけど、佐野とか正直知らんw
新庄・坪井・久慈とかは覚えてなくて歌えんかった;
一番目立ってたのは今岡・金本だけど、桧山もかなり多かった
外国人いたらとりあえず、アリアスかシーツで大盛り上がり
胴上げも気持ち良かったし、虎ギャルも熱かった(ぷ
みんなで万歳しておめでとう言いまくって、楽しかったー
と同時にすげー嬉しかった
たかじんがいたけど、見る限り胸いっぱいだった模様です(ぷ


阪神優勝おめでとう!! 次は日本一や!!!!!