備品手配の帰りに某ショップの近く通ったら店長様と遭遇
この前のお礼と日記について話した


俺「この前もありがとうございました!」
てんちょ「いいえー。おいしかったし楽しかったしこちらこそ♪」
俺「…で、俺が日記に載ってしまっている件について…(笑)」
てんちょ「良かったでしょー?(笑)また行きましょうね♪」


はい。最高です。もうなんでもいいっす(笑)


俺「結局イカは釣れたんですか?」
てんちょ「釣れましたよぉー!まだアップしてないだけですよ(笑)」
俺「やるじゃないですか!」
てんちょ「しかも食べましたよ! …一匹だけですけどねっ♪(照)」



ちょ。。可愛すぎ。。
また皆で楽しい時間過ごしたいですね
いつもいつもありがとうございます!