感動

無敗の三冠馬誕生の瞬間を生で見てきました
当日の入場者数は14万人近く…13万6883だったかな?
開門ダッシュも凄かった
先頭の人とか3週間くらい並んでたらしいし(交代で
気合の入り方が半端ねーよ!
俺も違う意味でディープに必死だったけどね
負けたら逃げる準備してたし(素;
11R近づくにつれて、皆殺気立ってて怖かった;
三冠馬の時に単勝1.0倍とかって過去に例が無いとか何とか
単勝複勝合わせて支持率95%だったとか
勝った瞬間、みんな感動で泣いてたし
おっちゃんもおばちゃんも俺と同い年くらいの兄やんも…
競馬のことよくわかんないけど、凄い感動した
よっぽど凄かったんだろうなー


あと、有名な人に会った
武JKとか凄い感じ良かった
馬主さんもオーラがあった
井上○香さんは… ry