feeling_this2005-11-13


怒られた 激しく 激昂ってやつ
俺がもっとうまくオペレーションしてれば回避出来た件について
ただ、そんな今日の女の子って悪かったかなー
むしろ凄い良い子達だし、良く動いて声も笑顔も良かったのに
ほんと、「たかだかそんな事で;」ってくらいしょうもない事だから、得心がいかない
「相手の器が小さすぎる」と皆が口を揃えて言う通り、俺もそれは思う
けど、業務に追われて全体把握と情報の落としこみが完全に出来なかった俺の責任だし
ようするに俺の見せ方と基本的な部分の不完全さが原因だな
もっともっと精進しよう


ただ、今日一番心残りなのは、平○あやとの絡みがマジ少なかった件について(ブラフ