北空未羽

アクセス数が凄いんですが、やっぱりデビュー決まったからでしょうね
どんどん注目してあげて下さい! って、俺何も大した事書いてねーな;
まぁ…CDって1000〜3000円と安価なんで、発売されたら買ってみてください
曲は自身が作詞/作曲したものも含まれるでしょうし、ライブの音源なんかもOOMとかを前例に入ると思いますので、結構良いと思います
感じ的にはどこかのアーティストと被る部分あったり、荒削りでなんだかなー とか思うかもしれませんが、聞き込んでいくとこれが結構良かったりするフレーズとかもあります
押しは、POP調とかも良いんですけど、バラードとかも結構良いんですよー
もしくは12月にパン工場のライブにもゲストで出演するんで、行ってみてください
ちなみに俺もライブ行くんで、それらしいのいたら声でもかけてやって下さい



すげー俺突然必死だな;
っていうか回し者…じゃないぞ!
でも、本当に良い子だし(ちょっと天然入ってて面白いしね)、曲も良いのあるんで、興味持たれた方はお一つ如何?(笑)