ここ2ヶ月くらい全然見なくなってた店員の子がいる
特に目だって可愛いわけじゃないんだけど、接客が良い
ってことで俺は「良いなー(接客が)」ってずっと思ってた
でも、ここんとこ見てなくて心配だった
忙しくても、しっかり相手の顔を見て「いらっしゃいませ」って言うとこ一つでも違う
そして今日いた! 辞めたんじゃなかったんだと何故か安心
当然、俺はその子のレジへ
と…


別店員「あ、やっときますよ。交代しますねー」
その子「あ、そうなんですか?」
俺(!? ちょっ…そこ…)
別店員「はい。問題無いですよ」
俺(おま…問題あるだぞー!!!)
その子「分かりましたー。」
俺(くぷ)


ようするに、今日はツイてない;