レス

ゆまたん:いやいや何を言うとるんだ君はw
     そげなひどい事言うゆまたんは嫌いだぞー!

ゆまたん:色々間違いがあるぞw
     俺の周りって職業上しゃーねーしw(アパレルやら今のとか)
     確かにイケメン多いけど…はぁ;
じぇとりーさん:賛美歌でも歌いますか
もちょ:俺はかっこよくなろうとしない人に興味が無いからどうでもいい
    他人の事ばっか言ってないで、ちったー努力しろ
ゆまたん:俺もあの時よりレベルアップしてるぞ♪
     でも結婚は出来ません。それは、貴方にはえびちゃんが…ry
THE 瀬田:上記参照
ロブスター:その言葉そっくりそのまま返還します
うなぎ野郎:じゃかぁしぃ!! by 則巻せんべー