ほよ〜

忘年会(?)に飛び入り参加
18人いましたか… 突然入れて貰ってありがとございます
そしてまー久しぶりに会う方々も多かったわけですが、本日逸材を発見しました
埼玉県川越市にお住まいの自称20歳・他称40歳(元ピンクレディー必死系…という設定)のブライト君
彼は相当なクオリティを秘めてます
正統派芸人というか…ウサギさんとはまた違った面白さがあります
マジでもうこんな熱い奴はGIZAにはいねーんだろうなーとか思ってたから、バビった
すげー面白いから、是非頑張って頂きたい
日記のURLは後ほど貼っときます


あと、仙台から遠征してきたなつこのミクシィ友達である雪さんと、初めて会った
何でも北空未羽が熱いとの事…
最初は、「俺はそんな罠に釣られないクマー」 とかVIP STAR的な事思ってたけど、どうやら本気で好きな模様
色々情報交換とかして、久しぶりにヲタっぽい会話をしてました
ええ。つまりは、1/14仙台行くかもしれねーぞバカヤロー!
次の日朝1から京都で仕事だバカヤロー!
ミニライブとか行かんわけにはいかんだぞー
そして仙台日帰りって一体どういう罠よコレ
っていうか帰ってこれるかわからないので今んとこ50/50…(泣)


えーというわけで、皆さんお疲れ様でした。
俺はまた当分現場を離れます