メリクリ

はいはい。イベントしてました
予想:サンタの格好して大はしゃぎ!賑やかしてやれ!
実際:チーン


… 頭の悪い上はお引取り願いたい
唯一、某タレントと楽しく絡めたのが熱かった
正直可愛かった…特に足が良かった
TVってやっぱ太って見えるんかな?
実際足細くて綺麗で…
綺麗なお姉さんは好きですか?


更に、別の現場でタレント使った時のマネジャさんと遭遇
また一段とお綺麗に…
俺は今日ここに入ってる事がバレたらいけない立場なので、指で「シー…」ってやったら、同じ事して笑ってんの
可愛すぎ。そして綺麗すぎ。
しかし、俺は上記理由により全く絡めなかったのが心残り…
綺麗なお姉さんは好きですか?


更に更に、プライベートで来場した某イメージガールの子と遭遇
また連れの子が可愛い…
あー…モデルやってんの…ふーん…あー…そう…どうりで…
綺麗なお姉さんは好きですか?