熱い!

将来俺とタッグを組む猛者がきた
いきなり誘ってくる辺りがさすが
っていうか俺ら気合いすぎだろ?
良い事も悪い事も、全てが面白くてやる気出る
これから先何が起こるか分からんけど、相も変わらずこの業界にいるなら、俺はこいつと添い遂げる
そんくらいガツンときたし、向こうは向こうで俺以上に熱い
今はまだお互い違う事務所だし、ぺーぺーだけど、頑張ろうぜ相棒!


若いってこういうことなんだろうなー
勢いだけしかないもんな(笑)
まぁ、夢があっていいでしょ? これから先が楽しみだもん
寿命縮める生き方かもしらんけど、夢も希望もないやつよりはマシだろ!
つまりは、Always splash!って事でしょ!


テンションたけーな俺(笑)