初日

仕事で知り合ったモデルの子、うちの事務所の子、クライアント…等々
いっぱい来てくれて、何故か写真撮られたり…
俺じゃなくて女の子撮りなよw
まぁ、俺を訪ねてわざわざ来てくれたのはマジ嬉しいけんどねー
べ、別にテンション上がって声裏返ってなんか…あるある…ねーよ!
皆さん、突然来るのは俺も男なんで正直バビるんで、連絡いれてねw
ってまぁ、誰もこの日記は知らない=読んでないわけだけど!


初日の感想としては、まーこんなもんかなーって感じ
今日はプレス関係・業界関係者のみだったけど、お客さんいっぱい来てくれたし、なかなか良かったんじゃないかな
俺自身の点数としては60点くらいか…
途中寝ぼけてボサっとしてたし(ありえね;)
もうちょっとはっちゃけたかったなー
明日もあるし、大暴れしまくろう
やっぱ、大きい催しは面白すぎるわ