ようくんバトン

答えてみまっす


■今まで参戦したライヴ・イベントの回数は?

覚えてられっか
100本は越えてんじゃない?

■参戦時の服装は?

動きやすい服装

■ライヴ・イベント参戦回数が最も多いアーティストは?

倉木麻衣

■ライヴ・イベント参戦時の必需品は?

気合

■今までつまらなかったライヴ・イベントはありますか?

多々あるけど、あえて書かない

■ライヴ・イベントを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

全力投球

■他人の「これはないな」というライヴ・イベント中の行動。

うるさいの

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

リアル

■いつからライヴ・イベントに行くようになった?

2001年

■初ライヴ・イベントはなんでしたか?

2001年 倉木麻衣の初FCライブ
最前いきまった

■印象に残ってるライヴ・イベント3本

 ・2003/11/07 ZEBRAHEAD LIVE IN ZEPP TOKYO
 人生最高の瞬間を経験した、人生最高のライブ
 ・SUMMER SONIC 2004
 素晴らしいの一言。数日興奮が収まらなかった
 ・2005/03/19 SIMPLE PLAN LIVE IN MOTHER HALL
  号泣かますほど感動した。I'm Just A Kid!!!!

次点
 ・MAI KURAKI FAIRY TALE TOUR in 千葉
 倉木の中で最高のライブだったと思う
 個人的満足度ならこのツアーの鹿児島公演

■グッズは買いますか?

一切買わない。いらんもん

■野外の経験はありますか?

ええ

■行った事のある音楽フェス

SONIC MANIA、SUMMER SUNIC

■今行きたいライヴ・イベントは?

PUNK SPRING (新zebrahead来日)

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?

決定済みはない…PUNK SPRINGも仕事で行けるかどうか…

■大体何人で行きますか?

1人以上

■1人でライヴ・イベントに行けますか?

出来れば盛り上がれる奴を誘いたい。でも別に一人でもいい

■あなたにとってライヴ・イベントとは!

ストレス発散
つまらんこと忘れて楽しむ場

■バトンを回す6人は?

お好きにどうぞ