初日打ち上げ

高級バイキングキタコレ!
普段食べる事の無い高級食材をたらふく頂いたv
中でも牛タンカレーがマジうまかった…
仙台から直送してるらしく、あの仙台の牛タンが煮込まれて具に入ってんの
マジうますぎた…


そして本日の俺のメインである、”タラバガニ”
ひとつの夢でもあったから、叶った瞬間だった
一人につき1匹だから、高まりまくった
丁寧に剥いて、あの極太の足を一口でパクっと…
正直、昇天した… あんなうまいとは…
あまりに感動して高まってるから、目の前のま○ちんに爆笑されるプレイ
他の皆さんにも爆笑され、俺の年齢とアホだということがバレたw
まぁでも、新しいメンバーも打ち解けられて、マジ良かった!
ゴチでした!!!!