思考の結果

最初に言うと、ヲタを続けれない
マジ休みなんか取れねーし、正直取れた休みは違うことに使いたい
誰かを推す…ってか好きになる程の感覚が今無くて、ライブ行って楽しいと感じた事も最近無いし、感動する事もめっきり減った
最近ライブに行ってないせいもあると思うけど、テンションが上がらない以上、ヲタをする気が起きない
チケ取って行けないとか迷惑かけるし
やるなら中途半端じゃなくとことん
中途半端にして迷惑かけたり俺自身がグダったら意味わからんし
そして、みくすぃ始めたらたぶんそっちに日記書くんで、こっちは消すと思う
ただ勘違いしないで欲しいのは、よく聞く「ライブにいきません」だのってのじゃないからw
ヲタ辞めたって、ライブにも行ける時行くし、CDも買うし音楽も聴く
別に音楽を楽しむなら前じゃなくても後ろでも楽しみ方はある
以前にそれで頭弱い奴から何か言われてたみたいだけど、そういう拘りこそ人間小さいと思っているので相手しないのはガチ
ただ単に俺の中で引っかかってた部分にケリつけて前に進みたいだけなので、他人から見たら取るに足らん思考の結果
でも俺にとってはここまで引っ張る程思考した結果なんで、重大なのね


ってことで、じろ〜の時間は終わりました
この3年間ほんと色々あったけど、どれも良い経験になりました
仲の良かった連中はアホばっかりでたまにケンカもするけど、良い集まりだったと思います
これからもプライベートで会うと思うので、宜しく!
そして、もう二度とヲタに戻る事は無いので一生会わない人もいるかと思いますが、各々やりたい事に一生懸命になって、頑張って下さい
俺思うのは、人間やっぱ笑わないとダメだよ
色んな考え方あるけど、楽しい事があるからしんどい事も耐えて頑張れると思う
ただ奇抜に人と違うのではなく、俺のスタイルは同じ中で違いを見せる事
これは俺の今着てる服もそうだけど、同じように見えても芯は俺のオリジナル・拘りを外さない
結局粋がっても、やらなければならない事もあるし、自分一人で生きてるわけじゃないから、我侭ばっかりじゃ通らないって事だと思う
もう学生の間に散々我侭は通してきたから、一つ大人になりたいな

今俺は諸先輩方に助けてもらいながら、自分の体一つで勝負してます
俺という人間を認めてもらって鍛えてもらって、徐々に上へ向かってます
それがあるから本当に楽しい
成長が顕著に感じられる今だから、伸ばせるだけ伸ばしたい
毎日しんどくて辛いけど、楽しい事がある・やりたい事があるから頑張れる
全てはまたここから