メモとして残したい会話

同い年のM君が、J子ちゃんと婚約したとかしないとかの電話

M君「結婚するわ」
おれ「いつ」
M君「ん?」
おれ「式と披露宴」
M君「しねーよ!w」
おれ「はぁ?」
M君「絶対せん!」
おれ「お前なぁ〜…(ry」


あんなことやこんなことをしようと思ったのにorz
一緒に住んで新婚生活を楽しむそうです

M君「遊びに来いよ」
おれ「場所は」
M君「俺んちの近所」
おれ「それやったら実家におれよk」
M君「それはお前…(ry」


金無いけど2人で生きていこうとする姿勢がカッコいい
正直めっさ羨ましいとか思った

M君「お前もしたら?」
おれ「ないない」
M君「テンション上がるぞ!」←なんのこっちゃ
おれ「結婚なんかまるで頭に無いって」
M君「まぁお前は…(ry」


羨ましいとか思いつつも結婚願望が現在0.00001%な俺にとっては隣の芝生

おれ「子供どうすんの?」
M君「とりあえず数年は待ちやな」
おれ「せやな〜」
M君「お前は子供の方が先そやけどw」
おれ「あのなぁ…(ry」


色んな人から言われるk
病気は授かっても子供は授かる見込み無いので大丈夫かと(泣)
それでも万が一起きたら… 腹括るしかねーべ

おれ「それにしても良かったなー。おめでとさん」
M君「おぅ。ありがとー」
おれ「やっぱお前が一番最初やったよなー」
M君「予定より大分早まったけどな」
おれ「また今度詳しく聞かせてくれ」
M君「せやな。また近いうちに会おう」
おれ「休み取れたらなー」


理想のカップルってやつの代表
双方の親も仲良くて、浮気する事も無く綺麗な関係
俺の知人・友人の中で一番良いんじゃねーかな
とりあえず、大学の連れ第1号ということで、おめでとうございます
末永くお幸せにどうぞー
今度、お祝いの品(丸秘)持って遊びに行こうかな