最近ハマっているもの

・W杯
 たまらん。生のドラマです。


・創作和食の店
 料理美味しい、店の雰囲気良いし、接客態度も極上
 何より、店員の子がマジ接客良い。可愛いし、言うことないねこのお店
 広めたくないNo.1なので、まだ誰にも言ってないv


・あゆ
 PV見たくて買ったのに、曲にもハマってしまいました。


イラストレータ
 難しいけど面白い。もっと使えるようになりたいなー


・携帯
 FOMA SH902iSに変えました。めっさ良いです。
 写メ取りまくってます。


・コンパ
 久しぶりに誘いに乗っかっちゃってます。
 週1くらいで行ってます。
 隠さず言うけど、ルックスは重要です。
 うまたんも言うけど、取り繕ってどうすんの。
 中身も外見も重要です。どっちかって…どっちもだよ。
 そして全くやる気の出ない俺!
 友達に相談したら、「仕事で良いの見すぎなんだよ」
 ごもっともです。それは間違いない。行くのやめよ


・服
 これは相変わらずです。
 この前ぐっちのジャケットこーた
 良いすなぁー 良いすよぉー(中川さん風)


・おーい!竜馬 
 完全版を全巻衝動買い!!!
 面白すぎます。昔、TVも漫画も全部見たけど、やっぱ完全版はよいよい!!
 「そうさなぁ...世界の海援隊でもやりますかいのぉ...」
 かっこよすぎる!!!! 亀山社中万歳!!!!


・麻雀
 相変わらずです。病気です。不治の病です。

 
おいしいプロポーズ(ドラマ)
 やはり、はせきょーはNo.1です。
 でも、オーナーは頂けない… 何故あれが良いんだ…
 羨ましいんだよこのやろー! キスとかすんな!!
 そして俺キモ!!!!!!!!!!!(死)