タ〇タニック

先日、初めて船上パーティーに参加
初めてボーイにチップとか渡した(苦笑)
チップとか渡せる身分じゃないのに…
皆渡してるからしゃーなしだぞ…
つまりは、
「今日の客は大切な人なんだよろしく頼む!」


勢いって怖いな…
社長令嬢をエスコートして気取って歩く自分が笑える
地位も名誉も金も無い22歳のガキが何してんだ(笑)
一応全身ハイブランドで固め、弁舌で周りからの口撃は回避…
食事は…焦った…
新しい料理出される度に
「どうやって食べるんだよ…」
の連続(汗)
そしてお嬢様の評価は、
「なかなかやるね(笑)」
た、堪えた……
ほんとよくやるよ俺って(笑)
まるでジャック=ドーソン!
…はい、大変失礼致しましたm(__)m


良い経験になったけど、ちゃんと胸張って行けるようになるまで二度と行きません。。
寿命が縮まる。。。


→後日フェラガモの買い物に付き合った時
「君の名前でお待たせしましたって呼ばれるようにならなくちゃね(笑)」
完全に世界が違います。
買う量と金額が違いすぎた…
どう見ても本物のお嬢様です。
本当にありが…
これも経験か。。