帰宅

うぅ…疲れた…
9時〜23時の14時間
終わったら毎日飲み
金は一切掛からんけど、俺は酒より飯と睡眠が…
酌をして料理取り分けて注文してグラス・灰皿替えて…
おかげ様ですきっ腹にビール入れるだけで殆ど食べて無いと
気ぃ使いすぎてしんどい…
連日連夜キャバやらヘルスやら連れていかれてそこでも接待…
良い子皆渡すから、俺はキャラ痛いのやら、ブサやらで吐きそう
あまりに気分悪くて、ヘルス嬢放置して何もせずに60分寝てました

俺は一切金出してないけど(だから断れず気使ってしんどい)
毎日毎日、朝4時に帰ってきて2・3時間寝て14時間働いて、そこからまた飲みと遊び

地獄でした
業務よりも夜の方がしんどかった…
冗談抜きで最近胸が痛い…
そろそろ死ぬかも