ワンピース

(*´∀`)ROCKだなー (*´∀`)ROCKですねー (*´д`)ROCKですなー
大好きですよこういう曲
実は…歌詞出来上がってから何回も聴いてるうちに、こっちの方が好きかもしれんと思ってきた
言葉悪く言うなら、
「ごちゃごちゃ言ってねーでやりたい放題やっとけよバカヤローッ!!!」
って感じ?(プ
詞の出だしの
「らしい らしくないなんて 何を指して言う?
良い悪いって何? ねぇ?」

ここが一番好きかもしれんw
とにかく、元気出るっていうか、やりたい放題ですか(ノ∀`) って感じw
この、芯強く潔いところが大好きです(*´д`)
芯強い人ってマジ惹かれる。熱い。


てか、2曲でこんだけ感想のテンションが違うとは…
両方良いと思うんですよ? 良いんですよっ!!?
でも、なんつーかやっぱ「√」の方がうまく感じ取れてないんだろうなー
だからわけわからん内容になるんだと思うk
本人の意図することを感じ取れてなかったら話にならんなk
そこんとこどうなんですかね?北空さん(´∀`;)


とりあえず…正式に発表してくれる日を楽しみにしておきますw
それまでこの2曲をよく聞き込んでおくとします(*´∀`)〜♪