simple plan LIVE at MOTHER HALL-前座-

もう… 極限まで逝った。


今日もいつもの位置(w)で参加(プ
そしたら、『BLINK182』ん時に見たやつとかいて、大盛り上がりww
周りの女の子とかも話にノってきて、めっさ良い待ち時間が過ごせた♪
おまえらオモロすぎ(*ノ∀`)
そして良い奴らだっ!!!


オープニングアクトNBC(ノットバイチョイス)
結構良かった。前座ってなかなか良いの多い気がする
で、最後の曲でボーカルが客席にダイブするとき、手伸ばしてたら右手握られた(プ
当然、ダイブした時に俺も一緒に持ち上げられて後ろ向きにダイブ
そして客が支えきれず&押しよせてきて、ドミノ倒しk
俺はボーカルと一緒に崩れ落ち、体が変な風に折り重なっててえらいこっちゃk
ダイブしてきたらちゃんと支えてあげんとさk
そんな状況にカマかけて暴れだすアホはいるし
どんどん触る為に押し寄せてくるk
お前ら必死すぎk 死ぬかと思ったk
しかもよく見たら下に女の子とかいて号泣叫びk
とりあえず曲終わるまではそのままぐっちゃぐちゃで歌い続け…
曲終わったら、「HELP!! HELP ME!!」と連呼
ステージからは、「STOP!! STOP!!」
一時場内騒然
その後ステージに戻って、「日本コワイネーッ!!!・゜・(ノД`)・゜・。 」
そらそうだわk ホンマにしんどかったk
良いステージだっただけに、なんか微妙な終わり方k