simple plan LIVE at MOTHER HALL-本編-

まぁ…大号泣しました。
最高。最高。最高。最高。最高。
セットリストがないから曲順わからんけど、とりあえず一通り有名曲は歌ってくれた。
個人的にはPerfect world無かったのが痛かったけどk
細かくレポ形式をUPすると長くなりすぎるので掲載はナシの方向で。
それでも十分長くなると思うけど…w


「I'd Do Anything」は、一緒に行った友達が一番良かった言ってた。
俺も相当良かったと思う!!!!
最高に盛り上がったなー
まー、俺の一番好きなベースのデビッドがマイクを客席に向けてきたんで、みんな大合唱♪
めっさ楽しかった♪ そして良い曲だ。泣けますマジで。


「Addicted」で、最初の号泣
泣きながら一緒になって歌ってしまったw
この曲はほんと詞もメロディーも凄い良いんですよ…
ボーカルのピエールが、
「everybody screa-------------m!!!!!」
…大暴れしたww

「welcome to my life」も…最高です。もうほんと最高。
ピエールのボーカル…た、たまらん…(*´д`)
当然の熱唱プレイも炸裂
何故かここでは泣いてなかった…と思うけど、もう記憶が飛んでてわからんw
とにかく、メロディーも歌詞も最強でございます。


「I'm just a kid」も、号泣しながら熱唱プレイ
そして大暴れ。一番飛びまくった。
俺が聴きたかった曲No.1。だからもう必死すぎww
始まった瞬間から、もう騒ぎまくってしまったk
ええ。DQNリアル式というか、マジでキチガイでした。すんませっ!!!w
イントロのギターソロで、遊び(w)があった後、歌いだした時から号泣開始
知らんうちに涙が…
ベースのデビッドに「いいですよっ!!」って顔された(プ
そして待ちに待った部分…前日に書いた

Im just a kid.....Im just a kid.....
Im just a kid.....yah im just a kid.....
and im just a kid....

を、客席を半分に分けてそれぞれ連呼。
片方が言ってる時は、片方はブーイングww
デビッドがめっさ煽ってきて、マジ笑えたw
でもそれ以上に…ものすごい声の量とタイミングの良さと…
あのときの会場の空気が凄かった。
もうすでにこの時点で、涙で顔はぐっちゃぐちゃだったはずw